グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  イベント >  令和4年度 イベント一覧 >  7月27日~29日『第64回中村公園と夏まつり』開催のご案内

7月27日~29日『第64回中村公園と夏まつり』開催のご案内


このエントリーをはてなブックマークに追加
 初夏の候、平素は中村公園発展のため格別のご理解とご協力賜り、厚くお礼申しあげます。
 本年度の納涼花火観賞会は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、来場される皆様や、地元の皆様の健康と安全の確保が困難であると判断し、中止を決定いたしました。
 納涼花火観賞会を楽しみにしていただいておりました皆様には、大変残念ではございますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
 また『第64回中村公園夏まつり』は、納涼花火観賞会以外の納涼盆おどり大会を始め、中村公園夏まつりを描く会・書道展、ステージイベント、出店等は、国や愛知県のイベント開催方針を参考にした新型コロナウイルス感染症対策を講じて次の通り開催いたします。
■期間 令和4年7月27日(水)~29日(金)
■場所 中村公園内(規模を縮小いたします) 
 感染対策とバランスを取りながら日常生活を始め、活気やにぎわいを徐々に取り戻していくことも大切と思います。               コロナ時代にふさわしい、新しい試みを加え開催いたします。            
 皆様におかれましては一層のご自愛のほどをお祈り申しあげます。中村公園振興会事務局

イベントチラシ